焼き肉家 益市・堺町 | 完熟めろん

完熟めろん

京都で過ごし、美味しいもの、楽しいこと探し求めて

夏バテの時期
職場の若い子達と焼肉!!




町家作りのお洒落なお店です





サラダやキムチで
ウォーミングアップ(笑)



今日は佐賀牛祭り

塩たんから



塩もこだわっていて
合格!



ドラゴンロールという
ワクワクするねーミングの
厚切りロース



わーい

カルビやはらみや












ホルモン系も





解剖学的に私はアウトな
腸系も



もう、お腹一杯で
手元もプルプル(笑)

若者食べるー



いいお肉は、さしが沢山
でも、私の胃にはハード
冷麺で一休み中も



若者食べるー(笑)



レバー



冷製ローストビーフ



ご飯も大盛り食べながら
スープ



若いって 胃も素晴らしいわー

締めには
ねぎたん塩



デザートも色々ありました

抹茶アイス



各種シャーベット



私はお店おすすめの
クリームブュルレ



カラメルがサクサク



ふーぅ
沢山食べて
若い人のエネルギーも
沢山いただきましたよ♪

ご馳走さま~~