ショコラプロムナード・大丸 | 完熟めろん

完熟めろん

京都で過ごし、美味しいもの、楽しいこと探し求めて

バレンタインデーが近づき
甘い香りに誘われました

大丸京都店



テーマは不思議な国のアリス?

沢山のお店が並んでます

アナザースカイに先日出ていた
青木パティシエのも



残念なことに
試食なしでがっかり

とりあえず、飲むショコレ
買ってみました



他は試食祭り~♪

ベリーの味



実演も



可愛いのも沢山



マカロンも




和モダン



試食でかなり、血糖値が上がって
きましたよー(笑)



さっそく
ガトーフェスタハラダの
バレンタイン限定
ロワソレイユを



ミルクチョコレートです
なぜか、レオンが食いついて

がん見されながら
いただきました~♪




今はバレンタインは
女子のものとなってますね(笑)