ル・プチメック パン屋さん | 完熟めろん

完熟めろん

京都で過ごし、美味しいもの、楽しいこと探し求めて

烏丸御池から西に
人気のパン屋さんが

お昼に行ってみました
知らなきゃ パン屋さんとは
気がつかないわ



東京にもお店があるとか
外も中も真っ黒で
スタイリッシュ



ワインにも合いそうな
パンも沢山



ベースはブリオッシュや
チャバタたど



私は
子羊と焼き野菜のサンド



うーん
羊が主張しすぎ
野菜はカレー味

ラムレーズンクリームパン



ラムレーズンは美味しいけど

どちらも硬いパンで
私は、やっぱり
柔らかいパンが好きだなー

あくまでも、個人の好みです

バケットは
凶器になりそうな固さです(笑)
中はもちっと
チーズフォンデュにでも
して食べようと思います