ショコラティエ・ドゥーブルセット | 完熟めろん

完熟めろん

京都で過ごし、美味しいもの、楽しいこと探し求めて

北海道から来たお客様より
四条柳馬場通りに
美味しいチョコがあると情報

ネットで調べて
行ってみました

バレンタインも近いしね♪



京都らしく、
入りにくさをかもし出してます~

見過ごしそうな
佇まい 看板はこれだけ



でも、調べて来たので
迷わずGo!






ひとつぶ250円くらい
お酒の入ったチョコが
たくさんあるので、それ狙い



ブランデーやリキュールが
並んでますねー






ラム ・ライチ・ アマレット
コニャック・キルシュ・グラッパ



みんなお酒入りです(笑)


あ、オレンジチョコも
チョイス



気のおけないご主人が
これサービスしてくれました♪
ありがとうございまーす

お一人て作ってるみたいでした



味は、ビターのなかに
リキュールがたっぷり
ラムの香りもたまらない

大人のチョコでした