エッグスンシングスン・京都 | 完熟めろん

完熟めろん

京都で過ごし、美味しいもの、楽しいこと探し求めて

ハワイの話題のパンケーキの
お店が今週京都上陸

あんな生クリームは
とても食べきれなーい
と、いいつつも


仕事場から直行した時間
予想外にあまり並んでない!


沢山のメニューがあり
待ち時間なににしよかと
悩みながら、あっというまに


店員さんも可愛い
アロハ姿

甘いものだけかと思いきや
食べたかった
ガーリックシュリンプも



ぷりっぷりでおいしー!
ディナーメニューもロコフード
で、充実してます


オムレツの中身もいろいろ
チョイスできます
今日の中身は、コーン、ベーコン
ほうれん草、チーズたっぷり
ボリュームたっぷり




皆でシェアして食べるのが
いろんな味が楽しめる
とりあえず、基本の味を
今日は頼んでみました

私はもちろん、ハワイアンビール


地ビールで濃いめで美味しい



可愛いソフトドリンクも

カクテルも美味しそう



パンケーキの生クリームは
苦手な私でも
甘さ控えめ、ふわっと泡のように
溶ける軽さ


これは、ペロッといけそう


今度はマンゴーたっぷりの
パンケーキが食べたいわぁ



話題の期待を外さない

女子テンションあげあげ
まちがいなし

あ!でもお店から出てみると
ながーい、大行列
でも、並んででも食べたい
気持ちがわかるお店です♪♪