京大病院 | 完熟めろん

完熟めろん

京都で過ごし、美味しいもの、楽しいこと探し求めて

同僚が手術で京大病院に
入院(泣)
お見舞いに



白い巨頭はすっかり綺麗になり
私が通ってたころとは
様変わり



玄関ロビーも京都らしい
壁紙が沢山

美味しいコーヒーも
飲めるのね


病気にならないのが
一番だけど、
痛い思いをしてしまったことは
人の痛みが解るようになるぶん
人間に深みがでるから

なんでも、プラスに考えとこっ

どれどれ御食事チェック


今日は、葵祭だったので
お昼は、綺麗なちらし寿司だった
と写真をみせてもらい

明日には退院できると
聞き、ほっ
家に帰っても 家族に甘えてね♪

夕げのかほりで私もお腹がグー
院内の美味しそうなレストラン



ここで食べよー
と、思ったけど、あかーん
ここはビールないやん
で、
近く住む娘を呼んで
一見地味だけど



あんかけラーメンと
あんかけ焼きそばが、お気に入りの
お店で夜セット



麺かごはん、炒飯
餃子と瓶ビール





餃子は、ちょいみてくれは
悪いけど美味しい



大学界隈は、安くて美味しい
お店が沢山隠れて
いそうな雰囲気です~