ケーキ完成!!![]()
このチーズケーキにはもう少し手を加えたんですが、その写真は撮り忘れてしまいました![]()
バラの飾りはみさきちゃんが自ら飾り付けました![]()
お友達もかち合わないようにしたはずがそんなことにはならず![]()
最終的に3家族子供6人がわーきゃー走り回ることになりました![]()
時間的に夕飯時だったので、バーモントカレー甘口を作ると、なぜかフィンランド人は
「美味しいねー!!子供もおかわりまでしてるよー!!」
だったのに、我が子達は二口ほどしか食べませんでした![]()
まぁそういう時もあるよね...。
ケーキは2つもあったのに、欠片も残らぬほどの盛況振りで![]()
私は久々にママ友と沢山お話しが出来て幸せでした![]()
アンテさんもヤルヴィネンファミリーが父子で来たので、ユッカと一緒にゲームやドラマの話をしていました。
勿論集まると話題に上るのがコロナ。
特に海外に知り合いが多い人が揃っていたから、やれどこの国政策はどうで、かの国は国境がどうで...
とまぁ盛り上がりました![]()
私もオミクロン発見直後の日本の鎖国事情を話したりして...
みさきちゃんはラウリやラッセが来てくれなかった...とボヤキまくっていました![]()
一応
「ケーキも足らなくなってたし、今日はこれ以上は呼べなかったよ。また来週誕生日会しようか」
と説得すると了承してくれました。
アンテさんは
「もうケーキ2つは作らない。1つだけ!!」
ち宣言しています![]()
何はともあれ無事に終わって良かったです![]()
みさきちゃんお誕生日おめでとう![]()
にほんブログ村

