天気予報がこの週末はとても冷えると言っていました。


今日の夕方の気温がこちら...



実は朝から-27℃ですニヤニヤ


夜になって-30℃になったので、アンテさんが暖炉に火を入れてくれましたデレデレ


明日は更に冷え込む予報なのでね...滝汗


我が家電気の暖房だから、この週末を終えた後の電気代が怖いわ...滝汗


でも購入した薪は沢山あるので、遠慮なくガンガン火をつける!とアンテさんと意見が合いましてニヤニヤ


この週末は燃やしまくることになりました笑い泣き


...で、みさきちゃんを寝かしつけている時にアンテさんに気付かせてもらった素敵な光景...



みさきちゃんのベッドから見える眺めですデレデレ


みさきちゃん自身はあまり興味ないようでしたが笑い泣き


暖炉で揺らめく炎を見ながら就寝だなんて...素敵だわデレデレ


羨ましいですねウインク


さて、そんな寒い週末が私の出勤最後となりますニヤニヤ


凍えながら最後の仕事行ってきますー笑い泣き




初めましての方、どうぞこちらが自己紹介になります照れ


にほんブログ村 海外生活ブログ フィンランド情報へ
にほんブログ村