以前記事にした巨大な雪像のその後です。


以前の記事↓


その後↓




最初の記事で


「雪像作る!」


と書いていましたが、結局2番目の記事にあるように、見に行くだけで満足してしまっていて、今年は作れずじまいです。


私が腰を上げるよりも雪解けの方が早かったねニヤニヤ


さて、今日仕事に行く途中にこの雪像のあったところを通ったのです。


今日までにも何度か見に行っていたのですが、夏が近付くにつれて溶けてきていた雪だるま。


片目が落ちて、誰かが付け直して。


持っていた旗は降ろされて...。


最後にあの大きな雪だるまを見てからそれなりに経っていましたし、日々温かくなっている我が町。


まぁもうほとんど溶けているだろうな...と思いながらふと視線をやると...




ポーンポーンポーン


まさかの形状!!


もう...申し訳ないけど、う〇こにしか見えない!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まさかこんな最後の姿を目撃することになろうとは!!


あんなに立派で可愛らしかった雪だるまが!!


もうしばらく笑いが止まりませんでした笑い泣き


でも長いこと楽しませてくれた、この雪像作ろうキャンペーン!!


ぜひぜひ来年も開催してほしいですね♪


来年はコロナが収まっていて、みんなでワイワイしながら作れたらいいのになー...と思わずにいられません。




初めましての方、どうぞこちらが自己紹介になります照れ


にほんブログ村 海外生活ブログ フィンランド情報へ
にほんブログ村