初めての人はどうぞよろしく。
こちらが自己紹介です照れ


アンテさんはいい夫だ。

とてもいい夫で頼りがいのあるパートナーだ。

子供の世話も家事も私以上にするし、仕事にもきちんと行って不自由ない生活をさせてくれる。

彼の同僚やご近所さんやママ友からも彼の仕事の評価を聞くけど、いつもとっても褒めてくれる。

そして定期的に帰省して、義母の手の届かない諸々の仕事を引き受けている。

交際当初「マザコンか?」と思うほど義母との距離が近かったけど、今思えば他の兄弟よりも身軽な彼が義母関連を引き受けていたからだった。

そして、何より私や家族を優先してくれる。
育児においても仕事においても。

義母に相談することはとても多いけど、私の嫌がることは絶対にしないでいてくれる。

そこが孝行息子とマザコンの違いかなーとも思う。

今回の帰省もほとんど自動的に

休み=帰省

みたいに決まった。

私と義母の関係がいいのもあると思う。
あとみさきちゃんも義母のこと大好きだしデレデレ

でも帰省の道中、

いい息子だよね、アンテさんは。帰省のたびに家の諸々してあげてるんだから

...だから帰りたくないんだけどねショボーン

という会話があってびっくりした笑い泣き

あ、自発的ではなかったんだ。
選択肢がないから帰省して家の面倒見てたんだ

知らなかったわニヤニヤ
いっつも義母のおもてなしが嬉しいから、私帰省めちゃ促してたわ笑い泣き

彼全然マザコンじゃないわ笑い泣き



さて昨日スーパーで見つけた!!
すぐにカゴに入れた。


漫画は全巻集めたい派なので、アンテさんがワンピースと七つの大罪をビミョーに所有してるのが気に障る真顔

僕だけがいない街は全巻集まったので、次はコイツを順番に揃えていこうと思う。

この時の私と同じ感想を作画担当の村田氏がしてるニヤニヤ

やっぱりシンプルだけど難しい顔してるよね、サイタマさん。


アニメの2期も見たい!!
フィンランドのNetflixがんばれ!!ニヒヒ