こんばんはにっこり

 

いつもご訪問いいねありがとうございますお願い

 

 

上記でご報告しました、陽性判定後の記事になります。

※前回流産してしまったこともあり、無事に卒業するまでは同じジャンルで、と思っています。

 

 

先生からは卵の染色体異常の可能性が私の場合50%くらいあるかも、ということを聞きました。

1回目2回目は着床もしなかった、ということで

念のため不育症対策にアスピリンを一週間分処方されています。

 

 

 

以下、病院終わりに合流した時の夫の反応です。

 

 

セキセイインコ青終わったよ~

セキセイインコ黄お疲れ様。

※しばらく診察の内容については触れられず…

セキセイインコ青どっちだったと思う?

セキセイインコ黄わかってるよ、ダメだったんでしょ

セキセイインコ青え、なんで?

セキセイインコ黄表情が辛そうだし、あんなに無理かもって言ってたから…無理して笑わなくて良いよ

 

 

 

セキセイインコ青いやいや、実は妊娠してたの

セキセイインコ黄あれ!そうなの!!(驚き)

セキセイインコ青流産した後の妊娠だし、まだまだどうなるか分からないけどね

セキセイインコ黄そうだね…まだ喜ぶのは早い

 

 

流産後、夫は私が立ち直れるかとても心配してました。

妊娠してはいましたが、まだまだ喜べる状況ではないと理解しているようです。

 

 


とはいうものの、就寝前にこんな話題で盛り上がりました笑ううさぎ

 

セキセイインコ青予定だと3月に生まれるみたい

セキセイインコ黄そうなんだ

セキセイインコ青だから名前は桜ちゃんとかいいかも

セキセイインコ黄かぶっちゃいそうだからなぁ…国際的な名前はどう?

セキセイインコ青エマちゃんとか?

セキセイインコ黄友達にいるからちょっと…アリスはどうかな!字画も良いし。

セキセイインコ青ちょっと可愛すぎる気がする!

セキセイインコ黄アリスにしよう!

セキセイインコ青えーアンナちゃんは…エンドレス。

 

※前回の子が女の子だったので、何となく女の子で話が進んでいます。

 

皆さまついつい出産予定日で名前を考えてしまうこと、ないでしょうか花

私は移植時点で先走って考えてしまうことがあり笑

 

まだまだどうなるか分からないですが、楽しい妄想もしたいのです…真顔

 

 

通院から始まった三連休は

美味しいものを食べて、

夏のバーゲンで買い物をして、

久しぶりにのんびりした日々を過ごせましたラブラブ