こんばんはにっこりスター

 

嬉しい三連休初日、判定日でした。

 

 

まず、BT10の症状は…

 

  • 早めに寝たのに朝スッキリ目覚められないびっくりマーク

 

普段はぱっと起きれるのに…

眠すぎて病院に行かずに寝続けたい気持ちでした滝汗

 

  • お腹がすきすぎる!!

何度か目覚める度に何かを口に入れましたおにぎり食パン

そして吐き気も魂が抜ける

 

 

頑張ってのんびり病院に向かいました…

 

 

 

バスに乗って移動している間バス

モニタで占いをやっていまして。

 

 

運勢が悪かったら先行きが不安になる…

と見たくなかったものの見てしまい、なんと上位だったアップクラッカー

※途中の3位~ちゃんと見ていました。12位だったら発狂していた真顔

 

 

 

病院で採血をして

その後はひたすら診察室に呼ばれるのを待ち続け…

 

 

最後にできることは祈るだけ。

友人にお土産にもらった数珠と願掛けのお守りをずっと握りしめていました。

 

 

採血から1時間後くらいで呼ばれて、

心臓バクバク状態の緊張MAXで入室しましたゲッソリ

 

 

診察は久しぶりの医院長先生!!

 

 

 

 

判定結果は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犬「反応しっかりでてますよ」

セキセイインコ青「…(おおおおお)」

 

 

 

 

今回の移植で陽性反応を頂くことができました!!

 

 

正直、流産後すぐに妊娠できるとは思っていませんでした。

卵も小卵胞のMI期のもので、6日目胚盤胞でしたし…

 

 

限りなく低い確率で妊娠できたのは、培養士さんやお医者様のご尽力のおかげだと本当に実感しています。

 

 

 

ただ、前回流産してしまっています…

 

なのでこれから先もまだまだ乗り越える壁が多いです…

 

どうなるか分からない先を考え過ぎず

今を今で楽しみ

美味しいものをたくさん食べて卵にパワーを与えてあげようと思います。