こんばんはニコニコ

 

前回体質改善のためにストレッチを朝晩やっている…という話をしました。

サプリについても以前の記事でご紹介しましたが、それからずっと同じものを飲み続けていますグッド!

 

 

 

 

採卵後毎回1つだけでも胚盤胞になればOK、流産もしてしまった…悲しい

という状態なので、これは体質を変えないと成績も向上しない!!

奮起して頑張ってきていますアップ

 

 

実際1ヶ月以上経って、色々体調の変化も感じていますおねがい

 

 

 

そんな私は、色が青白い手足、粉が吹いているガサガサ踵でした滝汗

 

保湿不足かな…と思ってひたすら保湿クリームを塗っていたんですけど変わらず泣

 

 

子宮と踵には繋がりがあるそうで…

踵のガサガサ=血流の停滞と何かしら子宮に不調を抱えている疑いありとのことネガティブ

 

Before

 

でしたが!

今は明らかに手足の血色が良いのです。

 

After

 

手のひら、足の裏がピンク色に変わり、踵もスベスベに変わりましたお願い

 

 

もしや頑張って続けていたサプリとストレッチの効果が出ている証拠⁉

 

 

と勝手に思っています笑

 

そのほかにも肩こりしなくなったり、身体が柔らかくなったり…

 

気持ちの面でも鬱っぽくなることが減っていますにっこり飛び出すハート

 

 

治療開始から1年、年は取ってしまいましたが目に見えてポジティブな変化を感じているキラキラ

今の方がずっと、昔の自分より体調が良いのですアップ

 

 

果たして不妊治療でも良い結果が残せるでしょうか真顔