本日の購入本 | シーミラーのマタ~リブログ

シーミラーのマタ~リブログ

更新したりしなかったり、
そんな毎日(´・ω・`)

こんばんは、シーミラーです(´・ω・`)ノ

 

今秋購入した新刊は3冊。

 

最初に紹介するのは最終巻の甘々ラブコメ「好きな子がめがねを忘れた」

購入時少し迷いましたが限定版を購入、右が小冊子。

最後まで甘々ですw

 

次は毎度次が楽しみにな「令和のダラさん」

初めて表紙がダラさんではないです。

今回も過去は重い話でも現代は笑える展開で良い^^

 

ダラさんに封じられていた大蛇・谷跨斑の封印が解けかけて復活しかけているのですが、その谷跨斑も普段はリアル蛇描写なのですが、憑いて居る少女や周りに振り回されて、そのたびコミカル描写になって「ヒューマぁン!?」となぜか英語で叫びますw

 

最期はこれアニメも楽しみな「ダンジョンの中の人」

 

PV第2弾出てたので貼ってきます。

 

では今回はこの辺で終わります(´・ω・`)ノシ