プラモ制作日記プラモ制作+ちょっとプリコネネタ | シーミラーのマタ~リブログ

シーミラーのマタ~リブログ

更新したりしなかったり、
そんな毎日(´・ω・`)

こんばんは、シーミラーです(´・ω・`)ノ

 

プラモ制作は胴、というよりは胸部制作に入りました。

制作時間は毎日寝る前に約1時間ぐらいなので進捗は少しずつ。

 

肩部分はまだできてません。

 

コアファイターの写真載せたときにこれも載せればよかった。

コアブロック形態への可変時の写真。

この時座席部分が回転し向きが変わってます、白丸の部分。

右は後ろから見た様子で、左の主翼が開いたところ、丸付けた凸凹部分がはまることによってわりとしっかり固定されます。

 

作りかけの胸部にはめてみた。

こんな感じで胸部上の装甲が稼働してコックピット解放状態になります。

 

ここにさらに肩部分や胸部装甲が付くともう少しコアブロック部分が見えなくなります。

ここから肩が付いていきます。

 

 

さて、プリコネは今日SPダンジョン最終日、今回は累計50階到達厳しいかもと思いましたが、何とかWiki見ながら到達出来ました。

 

属性強化とかめんどくさくなって育成が大変です><

 

というところで今回はこの辺で終わります(´・ω・`)ノシ