本日の購入本 | シーミラーのマタ~リブログ

シーミラーのマタ~リブログ

更新したりしなかったり、
そんな毎日(´・ω・`)

こんばんは、シーミラーです(´・ω・`)ノ

 

今週は購読本の新刊は1冊しか出てませんでした。

なので、先週紹介しようか迷って載せなかったものも1冊紹介しようと思います。

 

新刊から、「てるみな」

かわいい絵柄だけど、ウッカリで命を落としかねない鉄道中心な日常っぽいけど非日常なストーリー。

 

これのおもしろいところは実際にありそうな書き方してるところ。

なので実際の地名出てきても実際の土地ではないと分かって楽しむ系。

裏表紙でその変なところがザックリ書いてある。

強制相互乗入は帯にも書いてある。

現実にあったら大事故必死です^^;

 

次が紹介するか悩んだマンガ。

理由は題材が題材なので、でも純粋な子供ゆえに様々な事情を乗り越えるの事は出来ず切なく終わるラブストーリー・・・

2巻完結というのも読みやすくて良い。

多分邪なイメージを持って読むと自己嫌悪に陥ると思うw

 

では今回はこの辺で終わります(´・ω・`)ノシ