アリスギアアイギス日記 | シーミラーのマタ~リブログ

シーミラーのマタ~リブログ

更新したりしなかったり、
そんな毎日(´・ω・`)

こんばんは、シーミラーです(´・ω・`)ノ

 

フラワーのコラボはキャラ入手困難になりましたが、アリスギアのコラボはこれからです!

でもまさかのダブルピックアップ。

C.C.だけでも出てくれないか・・・

出た!

専用ギアはまだ入手してないが、取りあえずイベント少し進めてレプリカギアで形だけ整えてみた。

デザインはコードギアスでのゼロと一緒に乗ることもある搭乗機「ガウェイン」モチーフか。

 

コードギアスのTDゲームのC.C.

ちなみにこちら、ゲーム自体はほぼ進めてないです。

でも時々ガチャは回すので少しキャラと機体は手に入っている。

で、ガウェインはこんな機体。

 

いわゆる攻撃スキルは指先の爪付きワイヤーを敵機に突き刺し振り回し地面に叩きつけ・・・

動けないところへ両肩のハドロン砲打ち込むというもの。

アリスギアでも爪射出がショット扱いみたいで射程はあまり長くないっぽい。

大技は多分ハドロン砲?

まだ撃ってないからちょっとはっきりとは言えないけどハドロン砲なら離れて打ち込めるから少しはましかな。

 

使い方はちょっと慣れが必要な感じ、体感ですが。

 

まあ今日はこの辺で終わります(´・ω・`)ノシ