フラワーナイトガール日記 | シーミラーのマタ~リブログ

シーミラーのマタ~リブログ

更新したりしなかったり、
そんな毎日(´・ω・`)

こんばんは、シーミラーです(´・ω・`)ノ

 

今日からフラワーナイトガールはミストレコラボ開始です。

ミストトレインガールズの方も同時コラボ。

あちらの世界にはナズナと数人が迷い込んだようです。

ミストトレインガールズでのコラボキャラはこの4人

あまりガチャは回せなかったけど、オンシジューム&エノテラ&シロタエギクは出てくれた。

 

問題はフラワーの方

今週と来週の二段階でコラボキャラ追加見たいですが、多分このコラボの後に世界化の実装があるはずで・・・つまり石が無駄にできない。

コラボガチャは天井分残しつつ、10回分溜まるたびに回してみて出なければ諦めるか。

 

イベントはこれ。

 

以下イベント抜粋。

 

 

イベ花騎士、ではなくイベ入手のコラボキャラはこちら。

 

イベントは前後半追加型みたいでまだ最後まではストーリー見れませんでした。

 

と言うことで、今回はこの辺で終わります(´・ω・`)ノシ