購入本続き | シーミラーのマタ~リブログ

シーミラーのマタ~リブログ

更新したりしなかったり、
そんな毎日(´・ω・`)

こんばんは、シーミラーです(´・ω・`)ノ

 

今日は昨日の続きの購入本紹介。

 

まずはこれから「小林さんちのメイドラゴン」

平穏シーンが終わりつつあるかな。

そして外伝も同時発売

 

次はこちら「天才魔女の魔力枯れ」

水着回きたか!?

 

最後は元魔王軍の獣王が医療でまぞくを助ける旅に、2巻「獣王と薬草」

この巻でどうやら魔法を使うための「魔素」の認識のずれが人間とまぞくの戦争へ発展したような話が出てきたので、最終的にはお互い歩み寄るよう促す話になると良いなぁ。

帯は最初見たときこれ治療の姿じゃないだろうw

と思ったら、作中で獣王ガロン出ないとできない治療、病のせいで暴走しているような魔物と対峙するため戦闘力も必要ということらしい。

 

では今回はこの辺で終わります(´・ω・`)ノシ