千年戦争アイギス日記 | シーミラーのマタ~リブログ

シーミラーのマタ~リブログ

更新したりしなかったり、
そんな毎日(´・ω・`)

こんばんは、シーミラーです(´・ω・`)ノ

 

今日はアイギスの更新日、新たなイベントは何かな?と思ったら温泉イベントでした。

 

このイベントの中で画面に出ている闘士モモが最初にちび化してしまうのですが、「ちび」で思い出しました。

 

このちびユニット紹介してなかったことを。

見た目が怖く喧嘩っ早いが、根は良いやつのスカーのちびバージョン。

でも通常のスカート頭身的にはあまり変わらない気はするw

ちび版の信頼度イベントでは、自分を倒した王子を目標に据え行動も見習うべしと、もともと良い兄貴気質なところはあったが、さらに困っている者がいれば手を貸したりするようになったスカー。

 

ちびになったのは、戦闘時に王国兵をかばって魔法を受けたためで、酒場で王子と飲んでいるときに助けた王国兵士が着てお礼言われ、「強くなるために王子の真似をしてたんだが、悪くねえもんだな」というようなことを言ってました。

その後王子にモフられてましたが、質感ぬいぐるみなのか?w

 

では今回はこの辺で終わります(´・ω・`)ノシ