マギレコ日記 | シーミラーのマタ~リブログ

シーミラーのマタ~リブログ

更新したりしなかったり、
そんな毎日(´・ω・`)

こんばんは、シーミラーです(´・ω・`)ノ

 

おそらく最後の2024年お正月ネタ、せっかくとったので載せる、マギレコです。

 

毎日ログイン時にネオ・マギウスリーダーのひめなが中心のストーリーが展開しました。

 

ある理由で母との関係がぎくしゃくしているひめなは、ネオ・マギウスメンバーと初詣。

でも引いたおみくじは大凶、仲間はいろいろ励ましてくれて少し気持ちが持ち直すも、家族のように仲が良いみかづき荘の面々と出会い自分の家族と比べ若干落ち込んでしまうが、流れで一緒にお雑煮作ることになる。

 

どんなお雑煮かというと・・・

ナニて?

と思ってたらひめなも似たこと言ったw

その後ひめなは普通の麩と色とりどりの手毬麩を選び完成、なかなか美味しかったようである。

 

そして、本編は元旦からこういうログインストーリーあったけど、マギレポは昨日今年初更新でした。

こんな感じでw

ちなみに残り2コマで今回のお正月イベントにかけたネタがありましたw

 

では今回はこの辺で終わります(´・ω・`)ノシ