(主に)にゃんこ大戦争日記 | シーミラーのマタ~リブログ

シーミラーのマタ~リブログ

更新したりしなかったり、
そんな毎日(´・ω・`)

こんばんは、シーミラーです(´・ω・`)ノ

 

今日はにゃんこ大戦争の元日から4日までで終わっているガチャの話とかが入っているにゃんこTVをまず張ります。

当然目となっている動画のキャラは出ませんでしたが、別の限定キャラが出たので良しとします。

1人目、ちびネコヴァルキリー

波動敵がいる時なら出番ありそう。

攻撃時にちょっとだけ開眼する、↓の画像はLV10で姿変わったちびネコヴァルキリー。

もう1人、超ネコ祭限定な属性持ちへの妨害役通称、通称「白ミタマ」も来てくれました。

LV10で大きく姿と性能変化するのが超ネコ祭系キャラの特徴。

見た目そっくりな通称「黒ミタマ」を去年紹介しましたね、超ネコ祭が属性持ちに有効な性能なのに対し、属性無しに有効なキャラが多い極ネコ祭、それぞれキャラの解説が鏡移しのように対になっている『重めの世界に生まれた追儺存在』で前に出てくれてたのはこちら「黒ミタマ」

次は黒キャスが欲しいものです。

 

今日からのイベ予定はこれw

ネコトースタ下取りするんか~

 

ということで今回はこの辺で終わります(´・ω・`)ノシ

 

 

オマケ、

デタリキのお正月関連で撮ったのがこれ一枚だけなので載せる機会失わないうちにここに貼っておきます。

着物のコスプレあって良かった。

ちなみに待ち伏せの為か状況に合わせた衣装の意味合いもあるっぽい戦闘服という設定で一般的なコスプレではないという設定w

正式名称「コ・ス・プ・レ」でコンバット・ストライク・プレイスーツの略称。隊員がジャマー対策時に着用する戦略対応型スーツ、ですw

 

まあドタバタなノリのゲームなので詳しくは突っ込まないw