本日の購入本 | シーミラーのマタ~リブログ

シーミラーのマタ~リブログ

更新したりしなかったり、
そんな毎日(´・ω・`)

こんばんは、シーミラーです(´・ω・`)ノ

 

今回買った本のほぼ半分が完結巻だった件。

そして冊数がそこそこなので日を分けて紹介します。

 

今日は完結「しない」作品の紹介。

最初はまだ終わらなそうなこちら「創訳 とある魔術の禁書目録」

 

次はアニメはあまり振るわなかった気がする「社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。」

原作マンガは結構面白いのになんでだろう?

でもこれも割と終わるかもしれない巻数となっては来たかな。

登場人物が増えてきて把握が少し大変になってきたかも。

 

つぎのも終わってそうでまだ終わってない「ながされて藍蘭島」

時折島の外の父親サイドの話も出てきてるので、作品としての終着点がどうなるのかが読めない、でもそこが楽しくなってきている自分が居るw

 

あとは登場人物(動物含む)に悪人はおらず、安心してほっこり楽しめるのが良いところである^^

 

ということで今回はこれで終わります(´・ω・`)ノシ