フラワーナイトガール日記 | シーミラーのマタ~リブログ

シーミラーのマタ~リブログ

更新したりしなかったり、
そんな毎日(´・ω・`)

こんばんは、シーミラーです(´・ω・`)ノ

 

今日はフラワーナイトガールの更新日。

やっと特殊新キャラがきたっぽい特殊タイトル!

と思ったのですが、メインストーリーの最新話追加でした。

前までのあらすじ・だけではわからないと思いますけど、雰囲気だけw

 

▼あらすじ

カレンサスの空に顕現した陽炎様は、
歓喜と混沌を振りまきながら彼の地を目指す。
砂の国に眠る真実――その全貌を暴いた時、
訪れるのは平和か、戦乱か、それとも……。

 

ちなみにガチャに追加されたのはこちらでした、回さないけど。

 

今回はメインストーリー関連、タイトル左の子が追加されませんでしたが、もうすぐ来そうなので石は温存です。

 

では今回はこの辺で終わります(´・ω・`)ノシ