更新が滞っていたけど、元気に過ごしていました。


2クール目の前回は、軽い症状ながらも

ずっと何かしらの副作用があって


「やっぱ他の人より軽いとはいえ、抗がん剤の副作用あなどれんわ」

と思っていた。


だから、抗がん剤しながら仕事している人を見聞きすると

「私には無理だわ」

とすごいなぁと思っていたし


私は抗がん剤終了して一ヶ月後までは休めるように先生が診断書書いてくださったから

今はずっと自宅療養している。


けれど今回は2週間すぎぐらいから、ホットフラッシュがたまーに出るぐらいで

あとは元気。

といえ、体力がないものだから

すぐにへばってしまう。


だから休会していたジムを復活させて

プールでウォーキングをしてきた。

仕事休んでるくせにね。


けどね、そうやって体力つけたりしないと

大好きなショッピングですら、体力が無いので長くは歩けない。


水の中ではやっぱり陸地より楽みたいで

リハビリ感覚で丁度いいみたい。


来週の月曜日は4クール目の抗がん剤投与日だ。


それまでは少しでも元気に体力がつけて過ごしたいな。