本日2回目の更新です。

 

毎日アップしているものは一ヶ月ぐらい前のものを遡って書いてます。

なので今はもう退院してます。

 

今は次の通院日3月14日まで

病理検査の結果も分からずに、ただ療養しながら待っている状態です。

不安だけど、出来るだけ考えないように

毎日したいことをして楽しんでます。 

なのでこれからも入院していた時の振り返りと

病気や入院に関することなどについて書いていこうと思います。

 

 

私も情報を得たいなぁということと

子宮体癌にくくらず、ガンに罹った人たちや

ガンでなくても婦人病に罹った人たちなどと友達になりたいなと思いつつ

色々な人のブログを読んでいます。

 

ちょっとした共通点でもあると心強いし

そういったことで前向きになれるしね。

 

昨日で手術から一ヶ月経ちました。

体は元気だけど、私の場合は切った部分が長いので

キズはまだ痛いし治ったという感じはありません。

 

とはいうものの、そろそろ車の運転も出来るのかなという感じです。