本体に興味はない。 | 私と子供と仕事と夫。

私と子供と仕事と夫。

2015年3月に8年間同棲の末入籍。
2016年10月に帝王切開にて長男誕生。
2021年6月に帝王切開にて長女誕生。
『後悔しない』をモットーに日々生きてます(*´∀`*)

土曜日の夕飯を食べたら元気になったおボンウインク
日曜日は熱も上がらず、でもさすがに外へは出掛けられないので一日中家にいました。
めっちゃ退屈そうだったショボーン
主人も家にいたので(今のところちゃんとパチンコやめれてますグッ)2人でゴロゴロしてました。
私は片付けやら提出書類の記入やらに追われてましたアセアセ
年度末ってなにかと書くもの多いよねー。

やっと片付いたと思ったら今度は鼻炎が悪化もやもや
どうにも鼻水が止まらなくて滝汗そのうち頭が痛くなってきてしまってタラー
主人やおボンに構われながら寝てましたチーン
花粉症、ホントやだー。
やだって言っても仕方ないんですが。
薬を飲んでも効かない時があるっていうのはとても困ります笑い泣き

鼻水と戦いつつクッキーを作りましたジンジャーブレッドマン
アンパンマンに見えるかな?

最近、精米機を買ってご飯を炊く分ずつ毎回精米してます。
すると米ぬかが結構溜まって滝汗
なにか活用法は…ということで米ぬか入りクッキーを作ることになったわけです。
意外と味に米ぬか感ないよねー。
そしてサクッとしてるニコニコ
でも、おボンはあまり好きじゃなかったようで、1口食べてからカラーチョコを舐めてばかりでクッキー自体はほぼ食べてくれずもやもや

1個だけダダンダンを作りました
アンパンマンとダダンダンを半々くらい作るつもりが、うっかりアンパンマンばっかり作りすぎてしまった(^_^;
クッキーを作ってもまだまだ減らない米ぬか。
なにか良い活用法があったら教えてください笑い泣き



星ギザギザ星ギザギザ星



今日は保育園休もうか迷いましたが、日曜日は1日熱が上がらなかったし行かせましたウインク
が、しかし!!
給食を食べてる途中で少しもどしてしまったそうなガーン
熱がなかったのでお迎えコールはありませんでしたが、いつもより少々元気がなかったとのこと
うーん。。無理させちゃったかな?
明日どうしよう?
でも、家で計っても相変わらず熱はないし。ご飯もいつもより少なめではあるけどしっかり食べてるし。仕事もあるし。
うんちも昨日ほど緩くはなくなってきたので行かせようかな。
うーん。。でもやはり可哀想?
考えても答えが出ないので明日の朝の様子を見て決めようと思いますアセアセ



お風呂のイヤイヤがここ2~3日なくなりましたウインク
また前みたいに楽しそうに入ってくれますグッ
体調悪いから嫌だったのかな?
なんにしても良かったー爆笑
最近、指で3ができるようになりました照れ
「いーち、にーい、さーん」と指を出して数えてくれます。
まだ4はできないから飛んで「ご!」と言ってますがパー
1は文字としても理解してる様子キョロキョロ