料理男子。 | 私と子供と仕事と夫。

私と子供と仕事と夫。

2015年3月に8年間同棲の末入籍。
2016年10月に帝王切開にて長男誕生。
2021年6月に帝王切開にて長女誕生。
『後悔しない』をモットーに日々生きてます(*´∀`*)

今日も結局、保育園へ行かせましたガーン
めっちゃ嫌がってたけど(体調悪くなくても嫌がるけど)熱もなかったし、朝ごはんも食べたのでお迎えコール覚悟でいってらっしゃーいバイバイウインク


無事に1日過ごせたみたいチュー


昨日より元気だったようで、お昼ごはんも完食とのことでしたおにぎ
うんうん、良かったピンクハート


星ギザギザ星ギザギザ星


今日は帰りに病院へ寄る予定があったのでお迎えはばぁばにお願いしました病院
花粉症の薬がなくなりかけてて。
飲んでても鼻水が止まらないのに、なくなったら死ぬなと思って慌てて行ってきましたランニング
薬を飲んでも鼻水が止まらない旨を話したら、ステロイド薬を出してくれました薬
でも、眠くなるらしく「ひどくなりそうな時だけ併用して飲んだらいいから」と言われました。
それを予知して飲むのって結構難しいよねアセアセ

家に着いたらちょうどおボンも帰ってきたところで。
本来なら今日はエアロビの日なんですが、今日はサボっておボンと一緒に過ごしました照れ
最近、エアロビの教室がめっちゃ混んでて滝汗
隣の人と手が当たりそうなくらいなんですよー。
それってなんだかのびのびできないもやもや 
だから、ちょっとヤル気がなくなりかけてます。
来期の申し込みが始まってるけど。ちょっとお休みしよかなー。



星ギザギザ星ギザギザ星



今日は夕飯を作るばぁばの横でピーマンを空いてるフライパンに入れておままごとしてましたウインク

「じゅーじゅー」とフライパンを振っていたかと思うと、塩の瓶を持ってきて「ぱっぱっぱー」と味付けまでしてました爆笑よく見てるなー。
料理男子、期待してるよハート

『だいこん』『にんじん』に続き『ピーマン』が言えるようになりましたニコニコ
でも、食べるのは嫌みたいガーン
ピーマンおいしいよ?そのうちピーマンの美味しさに気づく日がくるといいねウインク