球姫神話
Amebaでブログを始めよう!

羞恥心って←



題名気にせずパンチ!

今日わ6時間授業メモ
まじ長かったよ(>_<)

1時間目わ学活家
班を決めたりしたよ!
窓きわの前から2番目ハート
微妙だけどいっかな★

2時間目わ体育走る人
ソーラン節やったよニコニコ
まじ腰痛くて最悪でしたハートブレイク
しかも小出に怒られるし←

3時間目わ理科ひらめき電球
まじ後ろの人居なくて
いいんだけど(^o^)
無駄に話掛けられるし
寝れないぐぅぐぅし居なくていい

4時間目わ家庭科クリップ
まじ大爆笑しすぎたハート
先生最高すぎます(*^_^*)
〇〇〇〇の本とか
読むなよなww

昼休みわミッケした
今日の難しかった∑

5、6時間目わ
普通に授業でしたチョキ

放課後旗作りひらめき電球
よっしーとえろ話したかさ


まあ頑張るから
諦めないんだから


:決め事



今日わいろいろ決める事が
ありました\(^o^)/

まず朝晴れわ運動会の
競技決めをしたよわんわんドキドキ
うち軽く強制で800Mと
障害物になりましたパンチ!
まじ負けてらんねーから
だってA組勝ったら
まじ運動会つまんなく
なるじゃないですかニコニコビックリマーク
強いとこが勝つなんて
あたりまえじゃんひらめき電球
でも強くたって団結
しなきゃ勝てないじゃん?
だからC組わそこだなチョキ
まじ頑張っちゃうぞハート

あと修学旅行の班決めた
まじどきどきすぎて
やばかったよカクテルグラス
あすかとよことなった
瞬間まじほっとした←
男子も丈とひーたんと
みっきだしいい感じくもり
うち班長だしガーン
まあ頑張りまーすパンチ!

うちいろいろ頑張る
まじ本気なんで


:ぐーたら



今日わぐーたらくもり
してまぴた\(^o^)/
だって金がないから←ガーン

鹿島わ負けたね~ハートブレイク
そろそろ勝たないと
やばいと思うよひらめき電球
今日篤人復帰だったのにパンチ!
しかも静岡だから
勝ちたかったと思うし…
次わ絶対勝つぞハート

ロッテわ連敗脱出on
直さんよかったですわんわん
明後日わ唐川だチョキ
連勝しちゃいましょ!

ばばーい