羞恥心って←
題名気にせず
゛今日わ6時間授業
☆まじ長かったよ(>_<)
1時間目わ学活

班を決めたりしたよ!
窓きわの前から2番目

微妙だけどいっかな★
2時間目わ体育

ソーラン節やったよ

まじ腰痛くて最悪でした

しかも小出に怒られるし←
3時間目わ理科

まじ後ろの人居なくて
いいんだけど(^o^)
無駄に話掛けられるし
寝れない
し居なくていい4時間目わ家庭科

まじ大爆笑しすぎた

先生最高すぎます(*^_^*)
〇〇〇〇の本とか
読むなよなww
昼休みわミッケした
今日の難しかった∑
5、6時間目わ
普通に授業でした

放課後旗作り

よっしーとえろ話した
笑まあ頑張るから
諦めないんだから
:決め事
今日わいろいろ決める事が
ありました\(^o^)/
まず朝
わ運動会の競技決めをしたよ


うち軽く強制で800Mと
障害物になりました
゛まじ負けてらんねーから
だってA組勝ったら
まじ運動会つまんなく
なるじゃないですか


強いとこが勝つなんて
あたりまえじゃん

でも強くたって団結
しなきゃ勝てないじゃん?
だからC組わそこだな

まじ頑張っちゃうぞ

あと修学旅行の班決めた
まじどきどきすぎて
やばかったよ
☆あすかとよことなった
瞬間まじほっとした←
男子も丈とひーたんと
みっきだしいい感じ

うち班長だし

まあ頑張りまーす

うちいろいろ頑張る
まじ本気なんで
:ぐーたら
今日わぐーたら
゛してまぴた\(^o^)/
だって金がないから←

鹿島わ負けたね~

そろそろ勝たないと
やばいと思うよ

今日篤人復帰だったのに

しかも静岡だから
勝ちたかったと思うし…
次わ絶対勝つぞ

ロッテわ連敗脱出

直さんよかったです

明後日わ唐川だ

連勝しちゃいましょ!
ばばーい
