球姫神話 -2ページ目

初ぶろぐ(^o^)



今日わ9時から病院病院
2つ行ったんだよ(^o^)
だからばすけバスケ
行けませんでしたガーン
本当にすいません

でっ12時から補習メモ
よこと一緒だったよドキドキ
でっ1時から模試だた←
6じぐらいに終わったニコニコ

ご飯を食べてまた塾本:)
これからまじ頑張ります
毎日塾行きますわんわん・^
本当に栄光の先生にわ
感謝キラキラしています(^3^)
こんな馬鹿でどうしよも
ないうちの為に毎日
教えてくれてありがとう
ございますチョキ
絶対感謝に答えるような
成績をとるように
頑張りますんで★