Siiiiiiiinaブログ☆

Siiiiiiiinaブログ☆

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


もう今日はとにかく春休みの宿題を終わらそぉやる気犬





…としたけども---まったく終わらず。(´д`lll)


美術も社会も終わらんいかりって感じでほぼ一日終わりました。

明日また頑張るか(´・ω・`)汗


今楽器を吹いちゃったよぇ

やっぱりうるさかったもやもやしかも全然思いっきり吹けんし・・・。

でも4/4には部活に行けるからいーかヾ( ´ー`)
部活できるよーになるかな?



Siiiiiiiinaブログ☆Siiiiiiiinaブログ☆ Siiiiiiiinaブログ☆

perfume★のかわいい画像みっけた!




何か春休みってかんじだっっドキドキ


今日は横浜行ってシャルとかジョイナスとか行った!!!


シャルは今日で最後だから人たくさんいたーー(ノ゚ο゚)ノあせる


でもちょーセール中だったよ。 まぁ買わなかったけれど・・・


明日も思いっきり寝坊できるぜOo。。( ̄¬ ̄*)