もう今日はとにかく春休みの宿題を終わらそぉ

…としたけども---まったく終わらず。(´д`lll)
美術も社会も終わらん
って感じでほぼ一日終わりました。明日また頑張るか(´・ω・`)


って感じでほぼ一日終わりました。

しかも全然思いっきり吹けんし・・・。何か春休みってかんじだっっ![]()
今日は横浜行ってシャルとかジョイナスとか行った!!!
シャルは今日で最後だから人たくさんいたーー(ノ゚ο゚)ノ![]()
でもちょーセール中だったよ。 まぁ買わなかったけれど・・・
明日も思いっきり寝坊できるぜOo。。( ̄¬ ̄*)