テスト完テスト終わったー゚・゚*・(゚O゚やったー学年末からの学習状況調査だったから長いかった...zzでももうちょっとでコンサート♥があるよーー!!まだできてないのいっぱいある---(( ゚ロ゚)これからがんばろう