☆キュン( ´艸`)☆ 最近女の子の会話の中で♪ときめきたいッテ話が多い!確かにーッテ思う 会話の中では、ですよねぇッテ話し合わせてるけど あたしはいつもときめいてばかりといぅねいつもありがと ン( -_・)?なんか言いたいこと分からなくなったゎ まぁ毎日大好きな人に嬉しい言葉を言われてるッテこと んちゃ仕事戻ります
☆パリラ←ww☆ 暇すぐるくん 今日もゆっくりペースな夜になるンかなてかやっぱり髪型ゎ一番モヒカンがしっくりくるな 誰か見にこいやぁ← でも…さすがに喉に穴あいたからお酒控えないとなあぁぁぁぁ戻ってこいやあたしの免疫達