☆暖かい☆ 人間ってすごく暖かい生き物なんだね 1人になったらすごく寂しくなったし、心までが寒くなった気がした… まだまだあたしは弱いンだなぁッテ実感したよ。 1人に慣れても、温もりを知ればそこから離れられなくなる自分がそこにはいた…
☆(゜Д゜)☆ 何?またバカみたやん 部屋の掃除をしーのご飯つくりーのお香焚いてみたりーなんだかんだであたし乙女 はい?絵文字もありませんでしたね毎回期待するだけ まっ仕方ないですょねしゃーないしゃーない 寝よおやすみなさぁぁぁい
☆みんな一緒☆ テレビでは地震のニュースばっかり… 実際同じ日本でも、東北って行ったことない場所だし想像がつかない でも同じ空の下にいると思うと心が痛くないわけないよね…。 あたしにできることは、募金しかないんじゃないかって結論が出た 大切な人達と一瞬で離れなければならないとか…あたしには耐えられないかも。でもそれを乗り越えようと頑張ってる人達が同じ日本にいるんだょね。 当たり前のように朝がくることに感謝しないとな