人間ってすごく暖かい生き物なんだねshun-mikiさんのブログ-image0034.gif
 
1人になったらすごく寂しくなったし、心までが寒くなった気がした…
 
まだまだあたしは弱いンだなぁshun-mikiさんのブログ-200907122139200002.gifッテ実感したよ。
 
1人に慣れても、温もりを知ればそこから離れられなくなる自分がそこにはいた…shun-mikiさんのブログ-200907122139200002.gif
 
 
何?
またバカみたやんshun-mikiさんのブログ-ファイル0109.gifshun-mikiさんのブログ-200907122139200002.gif
 
部屋の掃除をしーのshun-mikiさんのブログ-fd91ae407abef25115fc3f9c97c16d06_ori.gif
ご飯つくりーのshun-mikiさんのブログ-fd91ae407abef25115fc3f9c97c16d06_ori.gif
お香焚いてみたりーshun-mikiさんのブログ-6076670980f1c0151a6fa5a3cc608b56_ori.gif
なんだかんだであたし乙女shun-mikiさんのブログ-f9af23c914daa3400244984b73da5797_ori.gifshun-mikiさんのブログ-20110309201556.gifshun-mikiさんのブログ-M_01_30_10_13008988.gif
 
 
はい?
絵文字もありませんでしたねshun-mikiさんのブログ-33863083de61260bd782fe38f1ac3584_ori.gifshun-mikiさんのブログ-DIMG0017.gif
毎回期待するだけshun-mikiさんのブログ-607e17b355033aa6eb5011b1d093095a_ori.gifshun-mikiさんのブログ-200907122139200002.gif
 
まっ仕方ないですょねshun-mikiさんのブログ-247479d8f460c1f863f1877303aa8972_ori.gifshun-mikiさんのブログ-dd394aa1_750009.gifしゃーないしゃーないshun-mikiさんのブログ-864cdb4b216e0dfef02d8ee3f219f916_ori.gif
 
寝よshun-mikiさんのブログ-glam2-139-182703-1d4ee8a3ebo.gifshun-mikiさんのブログ-glam2-139-182703-1d4ee8a3ebo.gif
おやすみなさぁぁぁいshun-mikiさんのブログ-1a1cfd9ffa24d47ea2010379e071432c_ori.gifshun-mikiさんのブログ-DIMG0017.gif
 
テレビでは地震のニュースばっかり…
 
実際同じ日本でも、東北って行ったことない場所だし想像がつかないshun-mikiさんのブログ-268959973.gif
 
でも同じ空の下にいると思うと心が痛くないわけないよね…。
 
あたしにできることは、募金しかないんじゃないかって結論が出たshun-mikiさんのブログ-4b12d1e208bcd9d636bc0f6e2d7ed58d.gif
 
 
大切な人達と一瞬で離れなければならないとか…あたしには耐えられないかも。でもそれを乗り越えようと頑張ってる人達が同じ日本にいるんだょね。
 
当たり前のように朝がくることに感謝しないとなshun-mikiさんのブログ-image0034.gif