土曜日…昼に喫茶店ランチ。
 
フレッシュトマトと海鮮のスパゲティ。
 
ということでトマト大好き人間はトマトを楽しみにしていたのですが。。。
 

 

トマト1個を何人分に使うの?ってくらいトマトが少なくて、、、残念。

 
で、食後に読書。
 
ちょっと前のコロナの大変な時期、どうやって暮らしていたか、という日記なのですが、いろいろな職業の方…店員さんや個人事業主等77種類の職業の方が書かれていて、とても興味深い。
 

 
で、夕方は、金曜日に打ち合わせ予定だったのですが、人身事故で移動できなくなったので、1日延期したもの。
 
7月の頭に設立する会社の打ち合わせでした。
 
週明けの月曜日が7月1日ということで、土曜日にしてほしいという話。
 

 

亀戸まで行ってきました。

 

打ち合わせ場所に指定された、土曜日の夕方の亀戸の喫茶店て、、、家族連れで小さな子どもが泣き、走り回り、隣では飲み物をこぼして大騒ぎで、、、平日の打ち合わせとは全く違う雰囲気。

 

とりあえず、会社を設立するに必要な書類はそろったので、、、あとは週明けに登記を申請するだけ。

 

で、夜は、、、

 

ライブ配信。

 

この日、翌日とライバーさんのリアルライブの配信で、有料の限定配信ということもあって、いつものような大変さはなく、、、