月曜日…登記申請や書類作成、、、事務作業でバタバタ。
 
ランチのついでに、以前、読んだ読書術に関する本を再読。
 

 
読んでも読んでも忘れるので、どうすればいいのか、ということで再読したのですが、
 
やはり、インプットしたら、アウトプットするというのが良さそう。。。
 
著者は精神科医ですし、読書して、アウトプットするというのを心がけようと思います。
 
で、午後もバタバタして、、、6時35分の郵便に間に合わず、、、本局に持ち込みました。
 
ここなら19時まで大丈夫。
 

 

しばらくお休み中のライブ配信、、、ぼちぼち始まりそうな気がします。

 

毎回、ゲリラ(不定期)で、いきなり「今から始めます」と来るから油断できないw