金曜日…ランチは、久しぶりに中華屋さんで、トマト玉子炒め定食。
 
770円だったのに、最近、880円なってた。
 
ホント、どんどん値上げが止まらない。。。
 
以前は、1000円のランチ??て思っていたけど、最近は普通になり、、、なので、880円でも安い方なのかな、と。
 

 
で、この日、読んだのはこれ。
 
SNSでモノを買う時代、、、これを司法書士の仕事に結びつけるのはどうしたらいいのか、なんて考えてみたり。
 
で、インスタ、、、最近、いろいろ変化が大きいようで、、、以前から食べたもの程度をアップしていたのですが、そろそろいろいろと活用してければな、と考えてみたり。
 

で、この日は無事に郵便を出して、、、
 

 
その後、時間が空いたので、駅前の立ち呑み屋で栄養補給。
 

 

トマトに、新玉ねぎ、オクラとナス、メダイの刺身

 

 
にんにくの丸揚げ、メンチカツ。。。体によさそうなものを。
 

 

最近、夜の行動範囲がふた駅狭くなり、時間もとりにくくなっているし、いろいろあって。。。

 

大変です(汗)