土曜日…朝は、喫茶店モーニング。
 

 
読みかけの本を複数持ってきて、読み散らかして、、、
 
ランチはなし。
 
夕方、食事に出かけて、お店に入ろうとしたその時、
 
「今から、配信始めます」のLINE。
 

 
危なかった、あと1分遅かったら、飲食店に入っていたところでした。
 
で、配信は始めたら、おそらく2時間近くかかるので、いったん帰宅して、、、若干、遅刻しましたが、何ごともなくすすみました。
 
で、終わって、出直しました。
 
どうしても、牛丼チェーン店は避けたかったので、中華料理店へ。
 

 
一品料理のトマト玉子炒めを定食に(950円)してもらいました。
 

 

で、夜中に別のアプリの配信。。。

 

この日は、雑談配信。

 

ライバーさん、先日のリアルライブが終わって、燃え尽きたので、失踪したかったのだとか。

 

たしかに2日ほど音信不通になってましたw

 

また、アフリカ旅行に行ったら行き方が変わったという人がいた、という話も、、、

 

そこで、

 

アフリカ、、、失踪=疾走、、、と考えて、、、

 

「アフリカ行って、チーターに追いかけ回されてみたら?」とイジワルなコメントをしてみた。

 

するとー

 

「なんで、アフリカで水前寺清子に追いかけまわされなきゃならないの??」

 

と、想定外の返しが。。。

 

もう、そのシーンを想像して、深夜に爆笑してしまいました。

 

ちなみに、そのライバーさん、水前寺清子をチーターと呼ぶことを最近知り、、、そのきっかけになったのは、リスナーからのリクエスト「三百六十五歩のマーチ」でした。

 

よほどそれが印象に残ったらしい。