木曜日…この日は、前日とは打って変わってのんびりムードで、事務作業を中心に午前を過ごして、
 
ランチは、近所の喫茶店。
 

 
ハンバーグカレー(800円)をいただきました。
 

 
で、前日、手に入れた「占い起業」に関する本を読んでみた。
 
占いについての興味もありますし、司法書士として起業に関わる仕事をしているので、占い起業の実態も知りたいし、で読み進めるとー
 

 
前半は、集客に関するテーマで、起業本にはよくある話。
 
後半はー
 

 
スピリチュアルな話で。。。
 
あ、鼻うがいとかすすめますか。。。
 

 

司法書士として、おもしろいな、と感じたのは、「はじめに」の

 

「個人起業・副業をする選択肢の1つとして占いを検討する人が増えてきてい」るという話。

 

ちなみに、この本の著者は、占い師の起業支援に使命感を感じてその仕事に注力しているそうです。

 

 
で、午後も事務作業やら打ち合わせやらをして、、、
 
夕方、郵便を出して、
 

 
いつものようにライブ配信のサポート。
 
3つのアプリのライブ配信をしているライバーさんの、、、そのうち2つのサポートをしているのでいつも夕方から夜にかけて、別の忙しさが、、、
 
で、終わって20時過ぎで、本業の続きをして、ちょっと落ち着いて食事に出ようと思ったら、その時間に開いているお店は少なくて、、、
 
結局、この日も松屋。
 

 

奇抜なメニューには手を出さず、、、いつもの。

 

ここ1年近く、夜の行動範囲は、半径ふた駅狭くなり、、、時間も1時間程度に縮小され、、、結局、近所のお店を回るという現状で、、、何とかしないとと思いつつ、こればかりは自分がコントロールできず、、、

 

飲食店巡りは、ランチタイムにかけるほかなさそうw