水曜日…大安吉日と一粒万倍日が重なる日。
 
とりあえず、オンライン申請システムが正常に稼働しているのを確認してホッ。
 
で、この日指定の登記を申請して、、、
 
で、ちょっと遅めのランチは近所の中華屋さん。
 

 
サービス定食の中から、ネギ豆腐定食を。
 
うま煮? 今どき、690円ってスゴイ。
 

 
この日、古本屋で手に入れた、これ。
 
めっちゃ興味津々。
 
どうやって知識を身に着けるのか、どうやって集客するのかー
 

 
占いは昔から興味がある分野で、いろいろ読み散らかしてきました。
 
占いが当たる、当たらないというより、占われる側の心理とかそういう方に興味があるんですけど。
 

 
で、申請の他にも書類作成やら、いろいろバタバタで、、、こういう日に限っていろいろ集中します。
 
この日は、19時までは普通に時間があるので、18時35分の最終の郵便を出すこともでき、、、
 

 
で、19時からライブ配信のサポート。
 
毎週、水曜日は夜の配信はなく時間に余裕があるはずだったのですが、急きょ、変更ということで、、、
 
で、終わって、ちょっと普通に暮らして、、、遅くなって食事に、と外に出たら、、、
 
吉野家は閉店時間。
 

 
居酒屋くらいしかないので、松屋。
 
最近の松屋率の高さ、、、ちょっと精神的にも健康的にもなんか心配。
 

 
とりあえず、体に悪そうなものは避けて、いつもの朝食のような晩ご飯。
 

 
水曜日と木曜日の夜の時間が入れ替わったので、翌日は普通に暮らせそう。。。