日曜日…朝読書。
 
この日は、「売れるボディコピー」。
 
SNSやら配信関連では、短文でいろいろ伝えなければならないので、こういうのを参考にします。
 

 
昼の配信で、ランチタイムに食べ損なったので、ちょっと出かける。
 
駅前で怪しい団体の勧誘が。。。
 
「一つ聞いていいですか?」と声掛けしてきますがー
 
それ自体、一つの質問になっていることを教えたいのに、面倒なので死角を歩いて避けて通ります。
 

 
中途半端な時間になってしまったため、駅そば。

この前見たテレビ番組で、牛丼vs天丼ていうのをやっていて、影響受けて牛丼食べたし、その流れで天丼っぽい、かき揚げ丼を。
 

 
で、この日は、午後と夕方にライブ配信があり…

これまで、午後の配信の管理者をやっていて、夕方の配信は午後の流れでなんちゃって管理者だったのですが、正式にこっちも管理者に就任しました。

配信後にちょろっと仕事して、

21時頃に松屋で、朝食のような夕食。
 

 
で、何となく携帯をいじってると…

あっ、午後の配信アプリの方の某イベントに、いつも関わってるライバーさん、その日の3位にランクインしてて…

22時までその順位をキープできたら豪華な賞品がもらえることを知りました。

でも、そのことに気がついてるのは私だけのようで…

で、急いで通知したが、なかなか既読にならず…

ま、あとから笑い話になってもいいか、と思ってたら、21時20分に返信。

急いで、10分で配信の準備をしてもらい、こっちは集客の手配をして…

で、21時30分から配信を再開。

主要なリスナーさんが来てくれて、気がつくと第1位になってて…

ラスト数分前に携帯の熱で配信が止まってしまうハプニングもあったり、なかなかエキサイティングでした。

豪華な賞品もゲットできて、ホント良かった。

で、何より良かったのは、管理者である私が発見できたこと。

もし、ほかのリスナーさんから指摘されていたら、管理者としての信頼はガタ落ちになるところでした😂

偶然、気がついただけですが、ホントにラッキーだった。