水曜日…4月の設立が多く、その準備にバタバタ。
 
午前の仕事を終えて、法務局に行こうと思ったら、配信の通知。
 
いつものライバーさんともう一人、同じファミリーのライバーさんがコラボ配信するというので見に行った。
 
せっかくなので、いつものように、昼に何を食べればいいのか相談するとー
 
「ラーメンと餃子」
「ラーメンの海苔をご飯に巻いて食べて」
 
ということで、ラーメン、餃子、ご飯、海苔、、、そして、法務局に行かなくては、なので思いついたのが大久保駅前のここ。
 

 

とりあえず、タブレットで全部を注文して、

 
 
ラーメンの海苔をご飯に巻いて食べて、その様子をSNSへ。
 
 
ラーメンの海苔を、、、というリクエストをしたライバーさん、絶望ライン工にハマっていて、私もその影響を受けていて、あれを見るとラーメンが食べたくなるのがわかります。
 
そういえば、数日前にライン工の影響でココイチでカレーを食べたばかり。
 
あっちも、こっちも、注文はタブレットでするのですが、こっちの方が数倍使いやすかった。
 
で、午後も事務作業でバタバタしていて、、、
 
水曜日は夜の時間が空くはずなのに、、、結局、松屋。
 
 
最近、炙り鮭定食が多いかも。
 
以前のようなベチャベチャな鮭ではなく、ちゃんと炙ってあるので食べられる。
 
松屋、新商品ルンダンが出たらしく、、、インドネシアの肉料理で、以前、インドネシアレストランで食べたことがあるヤツ。