火曜日…雨で、風が強くて、寒い中、午前中に六本木で打ち合わせ。
 
株式会社の役員変更登記の打ち合わせでした。

 

ミッドタウン…通過するだけ。

 
 
打ち合わせ後に、麻布十番へ移動。
 
ひと仕事終えて、麻布十番に来たのだから、といつもの洋食屋さんでランチ。
 
大越…あちこちで紹介記事を見かけるので、きっと有名な洋食屋さんです。
 
 
ハンバーグ、スパゲティ付き。
 
スパゲティ付きですが、ライスや汁物は付いていません。
 
 
追加すべきなのか、よくわからないので、いつもこれだけ、笑
 
で、午後から武蔵境で株式会社設立の打ち合わせ。
 
 
グーグルマップで、近くに喫茶店があるので、早い時間でしたが、雨だしできるだけ近くに行こうとおもったのですが、まさかの定休日。
 
また駅に戻るかとも考えたのですが、コンビニをのぞくとイートインスペースがあったので、そこで時間調整をしました。
 
 
で、4月1日に設立する会社の打ち合わせ、、、結局、週末にもう一度、訪問することになりました。
 
夕方だし、昔なら、この辺の居酒屋を探すのですが、ライブ配信のサポートがあるし、でいったん帰り…
 
ですが、その日は臨時休業ということでタイミングを逃し、近所。
 
 
揚げ豆腐の辛み炒めを食べて、汗だくになり、
 
 
帰ってから映画。
 
今年はホントに音楽関係者、、、とくにピアノ関係者と知り合いになったこともあり、この映画。
 
 
ストーリーは、ん?でしたが、ピアノコンクールの裏側などを知ることができ、その点でなかなか面白かった。