木曜日…朝、地震。。。
 
そこそこ揺れたので、、、そういう揺れの場合、エレベータが停止することもあり、
 
行きは階段で降りても、戻ってきたとき階段を6階まで上るのはイヤだな、と思いつつ、エレベータのボタンを押すと正常に動いていて、ホッ。
 

 

中野で週明けに設立する株式会社の定款の認証。

 

公証役場へ行ってきました。

 

今月から窓口に行かなくてもいいのが原則になったのですが、それだと事前に書類を郵送しなければならず、なぜかうちの場合には時間的な余裕がないご依頼が多いため、役場に足を運ぶことにしています。

 

隣の駅前だし、10分程度あれば行けるのでw

 
 
で、定款認証のあと、近くの立ち食い寿司屋でランチ。
 
 
立ちだと、100円安いw
 
 
ハンバーガー屋などのファストフードは避けているのですが、立ち食い寿司、立ち食いそば、牛丼屋はよく利用します。
 
 
で、事務所に戻って、事務作業中心に過ごし、、、
 
夜はいつもの中華屋さんへ。
 
なんか宴会をやっていて、、、そういえば、弊所主催の交流会、ここのところ、休んでたな、と気づいた。
 
 
確定申告、研修の単位取得、両方終えたので、来月から交流会も再開しようと思います。