水曜日、、、いつものように、前日の夜にこの日が祝日だと知り、、、
 
ま、仕事なのであまり関係ないのですが、それでも世間が休日の朝は喫茶店モーニング。
 
星乃珈琲へ行ったら、すでに順番待ちになっていて、、、さすがにコーヒーを飲むのに待つ、なんてことはしたくなく、あきらめて帰ろうと思ったのですが。。。
 
そういえば、水曜日だったな、と思い、日曜が定休日の喫茶店に行きました。
 

 

星乃珈琲からは歩いて2分ほどなのに、こっちはガラガラ。

 
 
で、モーニング、そして読みかけの本で読書タイム。
 
 
帰りにー
 
以前は、ひとり焼肉だったお店の跡地に別のお店がオープンしているのに気がつき、、、
 
 
あーーー、そういうヤツか。
 
 
これだとどうしても隣の寿司屋に行ってしまいそう。。。
 
いつまでもつのか心配しつつ、、、
 
その後、夕方にライブ配信。
 
夜は、ライブ配信のサポートのない日なので、
 
さささっと松屋で食事をして、飽きるほど銭湯を堪能して、
 
帰って映画を1本。
 
 
ゲームのプロが実際のレースに出るというヤツ。
 
似たような映画がもう1本あったような、なかったような。。。こっちはドリキン土屋が出ているドリフトの映画。
 
盛り上がりには欠けますが、退屈しないで見られました。