月曜日…朝から、申請やら書類作成やらでバタバタ。。。特別、この日指定の登記はなかったのですが、なぜか集中しました。
 
結局、昼を食べ損ない、17時を回って郵便局の窓口でしかできない手続きのため、近所の郵便局へ。
 
 
いろいろな種類の郵便を出して、少し先のうどん屋に行ったら、本日の麺は売り切れということで閉店。
 
その先の中華屋さん2軒は定休日(?)
 
 
春になると桜が満開になるこの場所、、、桜はまだまだのようです。
 
昼も夜も食べ損なうわけにはいかないので、そのままひと駅歩いて高田馬場まで。
 
 
居酒屋…も考えたのですが、お腹が空いているので、ここで
 
 
がっつり、ロースカツ定食(850円)。
 
850円でこのロースカツって、めちゃめちゃトクした気分です。
 
 
で、やっぱり、帰りはブックオフw
 
悪癖です。
 
 

また買い漁って、荷物も重いので、帰りは地下鉄で帰りました。

 

 

読みたい本は山ほど買い込んでいるのですが、いったいいつ読むのでしょうか。。。