金曜日…三連休の初日。
 
ここのところ、ずっと東京は天気が悪く。。。
 

 

朝は、喫茶店モーニング。

 
 
兼読書。
 
引き続き、この本を。
 
 
橘玲さんの本、よく読むのですが、毎回、とても刺激的。
 
合理性を追求できればたしかにいいのですが、なかなか。。。で、行動経済学。
 
人間って複雑w
 
 
祝日を知らずに入れてしまった打ち合わせを終えて、、、14時過ぎ。
 
喫茶店でランチ。
 
 
遅い時間のため、ハンバーグは終了。
 
トマト大好き人間なので、トマトソースを、、、と思ったら、チョリソー。
 
チョリソーって辛いはず、と思いつつ、とりあえず中へ。
 
 
「チョリソーって、辛いですか?」と尋ねると、
 
「辛いのが苦手ですか?それなら普通のソーセージに変更しましょうか」
 
で、普通のに変えてもらいました。
 
 
昼は読みかけのこの本。
 
これもなかなか面白いのですが、読み進めるたびに、気が滅入るw
 
 
スマホって、そんなに害があるのか、と。
 
で、仕事をして、夕方の隙間に吉野家。
 
松屋、吉野家を利用する食生活は何とか改善したいと思いつつ。。。
 
名前を忘れましたが、すき焼き風のこれを頼み、、、肉を2倍に。
 
店員さんが、2倍とか大盛とか何か言っていて、とりあえずテキトーに返事をしたら、
 
2倍の大盛? 大盛の2倍?
 
なんかわかりませんが、大量の肉w
 
 
これを食べて、、、この日はライブ配信はないという話だったのですが、深夜に配信を始めるという連絡があり、、、0時過ぎまで。