木曜日。。。相変わらずのバタバタ作業のさなか、ランチは近所の喫茶店。
 

 

最近、50円値上げされて、、、それでも800円とわりとリーズナブルなお店。

(モーニングは、20%値上げされて、ちょっと。。。と思っていますが)

 
 
オムライスにしました。
 
オムライスは、断然ケチャップ派です。
 
(ここ数年、行ってませんが、某洋食酒場でもデミグラスソースのオムライス、私の時だけケチャップにしてもらっていました)
 
 
ふわとろとは無関係なしっかり薄焼きの玉子なオムライス。
 
ふわとろとか、泡立っているようなヤツは苦手、こういうのがいいんです。
 
で、食べ終わると、ダイソーへ。
 
 
久しぶりに来ると、いろいろ見て回って…なんか楽しい。
 
ですが、買うものは毎回同じですけどw
 
いろいろ仕入れて、午後も作業をして、、、夕方、中野の公証役場へ。
 
翌週に設立する株式会社の定款の認証をするためです。
 
で、郵便を出したり、、、夕方のライブ配信のサポートもあるので、急いで戻り、、、
 
郵便のリミットは18時35分…ですが、この日に限ってライブ配信を17時30分から始めるという。
 
え??
 
最も忙しい時間帯。
 
ということで、仕事優先で、配信のサポートはちょっと手を抜かせていただきました。
 
リスナーさんからのリクエストの対応でちょっとバタバタしてしまい、、、申し訳ない。
 
で、夜は別のアプリの音楽イベントがあり、、、その前に慌てて夕食。
 
最近、松屋率が高すぎて、、、反省。
 
とりあえず、キムチを追加して、豚汁に変更して少しでも体によさそうなものを。。。w
 
 
で、夜の音楽イベント、、、サポートしているライバーさん、何と第1位。
 
人生初めての「第1位」だそうで。。。よかった、よかった。
 
 
で、寝たのが1時過ぎ。
 
仕事が終わらない。。。