金曜日…ある会社の新宿法務局管轄内の本店移転登記を2件、オンラインで申請して、、、
 
委任状等の添付書類を管轄の新宿法務局の窓口に提出しに大久保へ。
 
 
入口の立て看板に書かれていた、ビビンパ定食を頼みました。
 
600円。。。
 
 
これが、定価680円のところ、この日のおすすめで600円。
 
2日前にも食べた東中野のヤツは似たような感じで980円で、300円の差。
 
 
で、あの時のように店員さんの食べ方の説明がないし、席がわりと奥だったので、ビビンパはそのままぐちゃぐちゃにせずに食べましたw
 
で、戻って事務作業をして、、、郵便を出しに行くついでに、夕食。
 
近所のステーキハウス。
 
 
ステーキハウスといいながら、スタミナ焼定食に。
 
タイムサービスで目玉焼きをつけてもらったのですが、目玉焼きに生玉子って。。。
 
 
で、夜はライブ配信のサポート。
 
1月から続いていた音楽イベント、50人の中に選ばれて、さらにソニーがその中から24人を選抜。
 
その24人に選ばれて、そこからさらに半分に絞られる、という夜。
 
そのライバーさん、1月に配信を始めてすぐにイベントに参加したものだから、他の参加者に比べるとフォロワーが2ケタ違う。
 
今回は、投票制で。。。もう勝ち目がない勝負です。
 
それでもいろいろもがいたのですがーーー結果は12人中の10位。
 
当然、勝ち目はなかったのですが、おもしろいなと感じたのは、
 
その枠の中で見えるリスナーさんの動きと発言、、、応援しているといいつつも、やっぱり、他人事なんだな、て。
 
それよりも、声がけに応じて、応援にかけつけてくれたみなさんにはホントに感謝しかありません。
 
ピアノのJさん、バイオリンのSさん、シンガーソングライターのMさん、トップライバーのHさん、、、別のアプリのリスナーさん。。。
 
司法書士をしていると味わえない経験ができて、これはこれでホントにおもしろかった。
 
ライバーのNさん、お疲れさまでした。