日曜日…相変わらず、バタバタ続きですが、、、久しぶりに読みかけの本をもって近所の星乃珈琲へ。
 
最初に読んだのはこれ。
 
実は知人から、先週、沖縄旅行に行ったという話を聞かされ…
 
それも通常の観光ではなく、御嶽めぐりだというので興味津々。
 
もしかして、この本に出てるかも?と思い、引っ張り出して来たら、紹介されていました。
 

 

てことを、SNSに投稿したら、、、

 
 
え??
 
これでは、ホラースポットなのか、パワースポットなのかわからない。
 
たまたまなのか、何かの力がはたらいたのかwww
 
てことで、次に時間活用法の本を読み始め、、、
 
カフェで過ごす、朝の2時間て。
 
 
で、ふとテーブルにあったこれを見た。
 
あ、2時間いていいんだ。。。。
 
 
さすがに、コーヒーで2時間は気が引ける、、、なので、1時間程度で切り上げて、ちょっと歩いてランチ。
 
中井の花屋兼飲食店のお店に行ってみました。
 
 
週末限定の、、、
 
気まぐれひろちゃん。。。気まぐれなひろちゃんが作ると書かれている以上、どんなものが出てきても文句はいえません。
 
気まぐれ、、、なんで料理名につけるんだろ、、、
 
生真面目とか、敏腕とか書いてくれればいいのに。。。なぜ、気まぐれ???
 
 
てことを考えつつ、、、
 
やっぱり頼んだ。
 
 
パンなんて久しぶり。
 
そして、具沢山のビーフシチュー。
 
これで850円って、、、
 
そういえば、ミニアイスコーヒーがホットになってたw
 
変な顔をしたのを読み取られたのか、すぐにアイスにしましょうか、て聞いてくれて、、、店主1人のようで、この方がひろちゃんだとしたら、全然、気まぐれではなさそうw
 
 
で、帰ってバタバタと作業をしていると、ちょっと厄介なメールの相談をいただき、、、
 
なかなかこちらの意図が伝わらず、、、こちらで決めることができないし、ちゃんと情報を整理して欲しいのですが、どうやっても意思の疎通ができないため、ギブアップしました、すみません。
 
 
で、たまたま、ヨシダナギさんのライブ配信の通知。
 
この人の写真や生き方が好きで、ちょっと前に講演会にも行ってて、、、
 
クラウドファンディングをされているそうです。
 
夜は、いろいろ時間が読めない配信等のため、さささっと松屋。
 
 
最近、ホントに夜の時間がおかしくて、、、
 
松屋でもできるだけ、体に良さそう(?)なものを選んで、、、
 
これからしばらく異常に忙しくなりそうで、、、もう1日24時間では足りないw